検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は彼女と遊んでたんですが、その時にこんなものを作ってました。
親子


左(ガンプラコレクション/アッガイ)は彼女が作ったもの。(俺が少し手を貸した感じ

右(旧キット/アッガイ)が俺が作ってるもの。


彼女の、いい出来でしょ?(笑

俺はスミイレしてHアイズくっつけただけ。他は全部彼女が作りました。


俺もガンコレアッガイ欲しかったんだけどあたらなくて・・・orz



「アッグ意外ならどれでもいい!」



・・・って言ってたら見事にアッグが当たる俺。



彼女、大爆笑。(俺はテンション急降下


で、それが先日の話で、後日もう一回買いにいきまして。


アッガイの次にボールが欲しかったんですが、見事ボールが当たり。


その時に彼女がアッガイを引き当てたのです。

正直羨ましかったさ( ´_ゝ`)


で、アッグを完全無視しようとしたら、ちゃんと作れって言われて。


それでも嫌なので先にボールを組む俺。(ぁ


そこで気付いたんですけど、ガンコレってちゃんと組みやすくなるように再設計されてるんですね~。


形はそのままなのに最新の科学力で再構成されてましたw


で、ボールを組んで悦に入る俺。(人に見られたくない光景





そこで、こんな事が頭をよぎる。








・・・・アッグ作りたくねぇなぁ・・・( ´_ゝ`)







まぁ、 作ったけどな。
07-04-08_11-46.jpg



パーツが無駄に多い上に細かくて、非常にウザいキットでしたよ☆(死神のような顔で





話は戻って、右の旧キットは1年半前に買って、放置してたものをサクサク作った感じ。



3体目のアッガイです。(多いよ


何で作り始めたかというと、もうすぐHGUCで出るじゃないですか?


当然俺予約してるわけだから買うじゃないですか?(ぇ


そしたら、おそらくこの子は永久に作らない気がするわけです(笑


だから発売までに組んでしまおうと。


そしてHGの方を塗る時に一緒に塗ってしまおうと。(ぇー


そう言うわけで今はアッガイが入院患者みたくなってます( ´_ゝ`)(ぁ


まぁ、気合入れて作ってるわけでもないので、ザクと平行して作っていきますヽ(゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwアッグwwwwアッグカワイソスwwwww

「アッグ以外ならどれでも!」なんてモロ死亡フラグじゃないのwww
2007/04/12(木) 00:38 | URL | NIVES #-[ 編集]
追伸
いくら彼女に惚れててもあんまりブログで彼女、彼女って連呼すると全国のしまファンが泣くよ??www




俺とか、じゃにがwwwwwww
2007/04/12(木) 22:22 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
死亡フラグって現実にも起こりえるんですねー(笑
彼女の件は、そうですね、新しいコンテンツでも作ります(ぇぇぇ
2007/04/13(金) 00:17 | URL | しま #-[ 編集]
>しま
別コンテンツなんて!?
ちょwwww泣くwwww俺泣くwwwwww
「あたしというものがありながらぁぁぁぁぁ!!!キィィィィィィ!!!」
2007/04/13(金) 01:36 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
笑うなよ、兵が見ている。(ガルマ

結構面白いコンテンツになると思うよ?www

なかなか濃いガンダムトークしてるからw
2007/04/13(金) 23:53 | URL | しま #-[ 編集]
面白い!?面白いだと!?
「ぬうう・・・、しまの彼女は化け物か!?」(シャア風)


あwww意味が変わってしまったwwww
悪気はありません、ごめんなさい・・・orz >彼女さん
2007/04/14(土) 03:39 | URL | NIVES #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/15-7eb6d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。