検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ティエレン。
071212_1904~01.jpg


とりあえず組んでみました。
071212_1823~01.jpg

キャノン砲を作るぜー。


071212_1657~01.jpg

一緒にバックパックも作るぜー。

071212_1836~01.jpg


こんな感じで組み合わせます。
キャノン砲はエポキシパテで接合。

それと本体を少し弄って(足を左右逆にしたりとか)、数パーツ表面処理。

そのあとキャノン砲のイメージをデッサンしてたら時間が…(笑

なので、今日の製作はこれまでです。



それと、皆さんにちょっと質問があるのですが。

ティエレンのバックパックなんですけども。
あれ・・・何の為についてるかご存知の方いらっしゃいますか?
ザクとかと違って推進剤積んでるわけでもないですし、妙なアンテナついてるし。
あれの意味がわからないので、キャノンの弾薬供給箇所の位置を決めかねています。

単なるケースなのかな。弾薬とかの。

あとフラッグにはバーニアやスラスターがあるのにティエレンには1つも無い。
劇中で浮いてたのは高機動機でしたっけ??


ん~・・・詳しい設定が無いから作りにくいのです・・・。


どんな些細な情報でもいいので、是非是非教えて下さいませm(__)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして、「こうようぶろぐ」管理人の光陽です。
今回は、ご訪問ありがとうございました!
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
訪問者リストから来ましたぁ。

良いブログですねぇ。羨ましいです。

よければ、相互リンクしませんか?ていうかしてください!
それと、よければ友達になりませんか??(友達登録とかじゃなくて、関係的に^^)
お願いしますね。返事はうちのブログへのコメントか、メールでお願いします。
(koushan_24_peace@yahoo.co.jp)

お暇でしたら、またウチのブログに来て、コメントとかしていってくださいねぇ~^^

今回はありがとうございました。
またちょくちょく見に来ますんで^^

では。
2007/12/13(木) 19:30 | URL | 光陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/141-22e5168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
