検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤクト・ドーガ。

071201_1356~01.jpg
CCA好きなオタ彼氏をお持ちの方、クリスマスプレゼントにどうぞ。

安価で箱が大きいので見栄えするぜ☆(その後は自己責任でお願いします

もし、彼氏さんが「クェス機が良かった」とか言おうものなら、

ひっぱたいた後に「あんな小娘に気を取られて!」と言ってやりましょう。

その後はやっぱり自己責任でお願いします。(何





さて、そんなこんなでヤクトです。

12月末くらいまでに終わらせようかな、と思ってます。


しかし…ホント弄る気が起きない良いプロポーション( ´Д`)y-~~

エッジ処理くらいだよなぁ・・・・、おもしろくない。


出来の悪い子ほどかわいい、とでも言いましょうか。(ザク改みたいに


このままサフ吹いて塗っちまうか(ぇー



・・・まぁ、それだけじゃ作品的にちょっとどうかとも思うので、ケズってみる。


PAP_0253.jpg



このパーツ、キュべレイに似てる。(どうでもいい

左がキットのまま、右が240→400→600でヤスった後。


ピンぼけててわかりにくい・・・(  ´_ゝ`)

ま、シャープになったように見えればOKっす。


そして、ファンネルを、
SN380258.jpg


別パーツ化してエッチングソーで展開パネル部に切り込みをいれました。出来は微妙です。
071204_2300~01.jpg

(パーツを繋ぐ真ん中の所が無くなってます)

これで全展開以外のファンネル射出状態の再現が可能に。

後はアンテナのシャープ化をしました。(画像忘れました


1日じゃコレが限界です( ´Д`)


改造してないんでサクサク進むのがいいですね♪

絵的に地味ですが(  ´_ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/135-79f6db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。