検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ザク改!

PAP_0197.jpg
ほぼ1週間空きましたが、ザクは地味にしか進んでません(笑

ちょっと別角度で。
PAP_0201.jpg

まずサイドスカートの可動軸が壊れたんですが・・・。

凹んでる場合でもないのでそれを作り直しました。


そして足の動力パイプを設置するために地味な穴埋めをし、

肘関節カバーをHGジンのものを改造して製作。

さらにスパイクアーマーの下部分を設定画風に延長。

んで、フロントアーマーの接続軸をMGF2ザク風に変更して、リアアーマーの角度を変えて再接着。


ぱっと見が変わらないのが残念ですが、結構弄りました。

そして合間にこんなものを作っていたり。
改 (5)

塗装のときの持ち手です。

今まで作ってた分じゃ足りない事が多かったので、改めて作り足しました。


作り方は超簡単w

ガムテープを机の上にベーっとくっつけて、小さいクリップを並べて、

指で持つ所に木工ボンドを出し、竹串をそこに埋め込みます。


で、2~3日待つと、
PAP_0182.jpg

こんな感じで固まるので、後はぺりっとはがすだけです。

ガムテの上だと簡単に取れます。


さて、明日は捨てサフ吹いてみます。

凹まないように心の準備だけはしておこう・・・(笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/125-52e71608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
