検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
シールド。
改 (7)
パテで埋めた後、寂しくないようにプラ材で作りました。

簡単だったけど、精神使った・・・・(笑

あと肩が凝りました。(何

この後マイナスモールドとリベットを施します。


改 (3)

スパイクアーマー裏、パテで埋めて関節技WBJ(小)取り付け。

受け軸は肩に直接作る予定です。

改 (4)

腰アーマーにサイドスカートの可動軸を新造。

1mmプラ板で箱組みして、PC-Aを取り付けてます。


そんで、さっきまでの状態が、



改 (6)

コレ。

頭は角度付けしたパーツがはまるように、エポキシパテで角度付け。

接続は0.5mm真鍮線接続です。

サイドスカート上には可動軸要のプラ板をくっつけてます。
この後プラパイプを接着してMGF2ザクと同じ可動方式にします。


写真を撮ってない今の段階で、左サイドスカートの形状変更時に削りすぎた分を補修中。


それプラス、サイド、リア、フロントアーマーを1mm延長してる途中です。

そろそろ大詰め、今週末か来週には塗装に入れる・・・か?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しまさん、こんにちは^^
シバサザの感想有難うございました^^
ザク頑張ってますね~いい感じになってきましたね!

スーパーブース・・・私も同じのなんですが、内側のフィルター曲者でして、しっかりくっ付けないとすぐ剥がれます(涙・・・今ではガムテープと両面で(笑・・・それでも剥がれたり。
とにかく内側、頻繁に掃除しないと駄目です^^;
では また~。
2007/11/06(火) 12:35 | URL | 通常の名無しの3倍 #-[ 編集]
ザクはいい感じになってきました!
膝カバーを可動式にするのか固定式にするのかでちょっと悩んでます・・・。

スーパーブースの使い方の伝授ありがとうございます!w
はがれやすいとは聞いていたのですが、そんなに・・・(汗
今マスキングテープでもとめてますけど、もっと頑丈にした方がよさそうですね^^;

掃除と言うのは・・・・シンナーで拭いたり、って事ですか?
うわ~、僕掃除しなさそうです(苦笑
2007/11/06(火) 19:58 | URL | しま #-[ 編集]
あいかわらずやってることがすげぇなぁw
俺はxboxばっかりやってストフリも完成しないまま放置しているというのに・・・
2007/11/08(木) 23:59 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
お久しぶりw
やる時はとことんです(笑
ストフリ、俺も放置しっぱなしだから大丈夫だよ(笑(ぇ
2007/11/09(金) 20:29 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/122-819ecddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
