検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
PAP_0136.jpg

ブース設置完了!
(小学校の時(16年前)から使ってる文具が映ってますw)

壁紙変えたい・・・。モロに子供部屋!って感じだw


ザク改は地道な作業が続きます。

見た目は結構変わりましたよ!

SN380134.jpg

SN380121.jpg
↑前回画像

結構いい感じになってませんか?(笑


今週弄ったポイントは、


・動力パイプを0.5mm真鍮線+スプリングに変更

・スパイクアーマーのトゲを市販パーツに置き換え

・モノアイスリット詰め

・頭を削りこんで平べったく加工

・タコ口を2mm切削&開口&市販ダクトパーツ設置

・首を2mm延長

・首の空間に保護パーツ新造

・シールド上部をプラ板で0.5mm厚く

・その他表面処理

と言った感じでしょうか。


作業時間が取れない(毎朝6時起き→最遅24時には就寝 orz)ので、なかなか進みませんが・・・

確実に僕好みになってきたので、かなり楽しいです^^


さて、風呂はいって寝ます ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 14:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/120-52523899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
