検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
人革連がSBはテロ団体だ、とか言ってるところからスタート。


今回の話の内容を総括します。




くどい。



グダグダグダグダ必然性を感じない説明が続いて、竹Pの反米プロパガンダが早速登場して。


正直萎えた・・・。


難しい言葉わかんない奴は置き去りにするのがガンダムだろうが!(ぇ




説明口調ではない話の内容と言えば、


・刹那の変な妄想(幼少期の紛争と何か関係があるのか?

・セルゲイはユニオンで言うグラハムのポジションに。(ガンダム拿捕部隊

・ムラサメ研究所もどき&強化人間もどき登場。(超人研究所(笑)

・エクシアは海底に隠してるらしい(着衣のまま海に潜ってた

・キュリオスとデュナメスは森の中に隠してるらしい。(出撃が派手すぎて隠してる意味無し

・オレンジ色の陸戦型MS(弱い

・今更ながらの「これでは一方的だ」発言。(ガンダムの性能そのものが反則

・シャアが近付いて来る時とほぼ同じ構図のレーダー&発言。(もはや定番

・意外にカスタムフラッグが地味。(黒板色で性能も地味

・「殺人的なGだ」発言無し。

・「パイロットへの負担は無視」の筈なのに普通に乗ってるグラハム。

・よく喋るメガネ秘書(執事?)と変な服&髪型の王女。



と言った感じ。


なんか・・・総集編見せられてるみたいで全く内容を感じない話でした。


しかも、次回予告でキュリオス死亡フラグ。

模型誌等に同時進行の漫画が掲載されているらしいので、そっちを見ないと話がわからないのかも。



今回の感想:

セルゲイがヴァーチェに乗ったら面白そうだなー、と思った。(何
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/119-4a05915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
