検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
「お届けものでーす!」


「はーい」


ガチャ(←ドアを開けた



箱デカッ!!


どれくらいの大きさかと言うと・・・
SN380130.jpg

これぐらい。


えーと、うちの犬が2mだから・・・(無


ちなみに犬くらいなら住めます。
SN380131.jpg

携帯画像だから画が荒いですねw

妙に気に入ったらしく、しばらくここにいました(笑


内容。

SN380132.jpg

見切れてますけど、ヤクトと百式、ブース用品、塗料、用材。


ブースは常設するので、今から設置作業です!

その前にスペースを確保しないと・・・モノが多すぎるorz

よし、頑張るどーw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまさん、こんにちは!
∀見ましたよ~!
まず、画像が良い感じで露光?が高くて幻想的に撮れてますねぇ!
∀の雰囲気とマッチしていて非常に良い感じです^^
非常に丁寧に作っているのが感じられて、見ていてコッチも楽しさが伝わってきましたよ^^
目玉の月光蝶ですが、塗装だけで表現しているみたいですね!
しっかりと蝶柄に見えるし、これはまた凄い塗装力ですねぇ~!
僕にはないセンスなので、凄く感心しちゃいました^^
見ごたえタップリで凄く楽しめました^^
僕も作りたいのですが・・・どんどん後回しになってくぅ~^^;;
いづれ・・・^^

塗装ブース、購入おめでとうございます^^
やはりあるのと無いとでは周りに与える環境が雲泥の差ですからね・・・。
常設となると色々問題もあると思いますが(笑)、作業はスムーズになりますんで^^

では、また!
2007/10/27(土) 14:17 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろーさん
どもです!
月光蝶の写真はすこし暈しを入れてみたりと、一手間かけましたw
大した改造もしなかったので、塗装くらいは・・・と今回は頑張ってみましたが、
そう言っていただけると素直に嬉しく思います^^

シンたろーさんも僕と同じで浮気性(笑)みたいですねw
∀も作ってあげてくださいねー(プレッシャー(笑

塗装ブースはいい感じです^^
防毒マスクだけではやはり換気二時間がかかりましたし、家族の苦情が・・・はい。

コメントありがとうございました!
2007/10/28(日) 13:03 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/118-de75d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
