検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
「しまちゃんのガンプラダイアリー」 しまちゃん

※HNのニュアンスで、敬称を略させていただきました。

リンクさせて頂きました。リンクからどうぞ^^


さて、塗装ブース買いました。(ネットで

早ければ日曜にも届くそうな。


自作しようかと思ったけど、見た目が悪い&作るの面倒臭いので購入。


安くなってたのでMrスーパーブースを買いました。


9900円だったかな?かなり定価より安いっすねw


あと一緒に買ったのは、

HGUCヤクトドーガ(ギュネイ機)
 〃 百式
ガイアノーツ T-07 モデレイト 1000cc
フィニッシャーズ スーパーシェルホワイト(29)
ハニカムフィルタ
スーパーブース専用フィルタ


ヤクトは欲しかったから、百式は半額だったから買いましたw

モデレイトは最近気になっていたので試しに買ってみる事に。

使用感が今使ってる物と変わらなければ乗り換えます。

シェルホワイトはなんかよさげな感じだったので・・・w

他は消耗品なのでまとめ買い。


2ヶ月に一回くらいこうやって買うんですが、なんで在庫増えるのかなぁ・・・(何


あとはホームセンターでペーパー類を買い込み。


240番のドライペーパー3m巻きと、400番、800番、真鍮線0.55mmの3m巻を購入。


一生この径の真鍮線買わないでよさそうw


さーて、コレでさくさく進めばいいんだけど・・・、ザクの可動工作が上手くいかん orz


土曜は彼女と遊ぶし、日曜は先輩と遊びいくし・・・塗装は再来週までにできれば・・・。


スーパーブースの活躍はまだ先になりそうですな(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/117-d45f4a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
