検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
はい、久々に更新です。


ストライクはほぼ完成で、残りはウェザリングとデカール貼りくらいですね。



何故写真をアップしないのかって?


修理中のPCにメモリカード挿しっぱなしにしてるからですが、何か問題でも?(何


で、今日の話題なんですが。


最近噂の 小癪な広報戦略 MG100体目を当てよう!キャンペーン。


こうやって話題を出すって事は僕もしっかり戦略に引っかかってるわけですけどね(ぁ


で、大方の予想は「ガンダムver.2」。


ほかにもグフやらドムやら果てにはヘイズルまで予想されてるみたいで。


ヘイズル出ても誰も買わねぇだろ。


個人的にはいい加減SEEDから脱却してくれよ、

と思ってるのですが新ザクもでるし、それも杞憂っぽい気がしますね。


MGゲルググVer.2もHGの構成とかをフィードバックして出るみたいですし。


グフカスタムVer.2とか無いよなぁ・・・(確実に無い

個人的にはさっき言ったB3グフとか、あとは∀ガンダムとかターンXとかV2とか、富野監督作品の主役級MSが出て欲しいんですけどね。

あとは、唯一ファーストMSでMG化してないゾックとか(笑


まぁ、アレはフレームとか稼動とかが全く考えれないんでほぼ100%無いでしょうけど(´・ω・)



V2作って光の羽のパーツ作って、それとストフリのフレーム流用してデスティニー作ればうまーく儲かるような気がしないでもないんですけどね(何


あ、、ストライクの次はF2ザクの予定です!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
デンドロビウムMG化なんてね・・・くっくっく・・・。
まぁ3000万のプラチナガンダム作るくらいだからやれなくはないでしょうが・・・くっくっく
2007/04/03(火) 20:56 | URL | NIVES #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/11-0c05020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
