検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
素人目から見ても、F1ひどかったですね。


しかも会場はうんこ祭りになってたとか。トヨタ運営力なさすぎ。



置いといて、ヒゲは忙しくてなかなか進みません・・・


って言うかプラモ作る時間が取れません(笑


あとはハンマーだけなんだけどなぁ・・・。週末だな。


最近巷ではMG運命の話題で持ちきりのようですが。



正直微妙じゃないっすか?w



元々「出来が良かったら買おうかな」くらいだったんですけど、


アレで7000越えとか・・・。


絶対かわないっすわアレ・・・。


神作品のkeitaさん作仮想MGデスティニーでイメージが膨らんでたせいもあるでしょうけど、


なんか・・・・普通。って印象。いや、出来そのもののはいいですよね。すごく。



でも、ストフリの時みたいな「おぉー!」ってのがないっす。俺的にね。



エフェクトパーツも・・・。

光の翼はでかすぎるし、ブーメランも微妙だし、パルマフィオキーナは中途半端な棒みたくなってるし。


アレだったらMGゴッドみたいに手のひらをクリアブルー単色にしたほうが良かったんじゃないかと思う。


アレでほぼ倍額取るのはひどいだろ・・・・。


少し期待してただけに残念だなぁ。


MGプロヴィの方が売れたんじゃ、とか思う。(微


以上、駄文でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
正直あの光の翼は微妙だとおもったねぇ~
普通にクリアバーツでいいじゃないか、わざわざ虹色にしなくても・・・

まぁ実際見てみないと虹色もどうなのかわかりませんが。


とりあえず初回版は見送りの予定。
半年後でも再販が出たら買うかもしれまへん。

むしろ今さらストフリフルバを作ってるくらいですからwww
2007/10/04(木) 02:28 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES

マジかよw
完成したらアップしてねw
2007/10/06(土) 19:03 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/104-7a02c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
