検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今日は雨が降っていたので塗装は出来ませんでした。


そして、この間にF2ザクの表面処理をやろうかなーと思ってたら。




ふと、エールストライカーの下の羽が目にとまり。


・・・・。



デティール・・・って言うか長さ・・・。


でももうサフまで吹いてるしなぁ・・・。


あーでも、気になる気になる気になる気に(ry


やらないならやらないで後悔しそうだしなぁ・・・。


ん~・・・・








07-03-15_19-061.jpg

で、やっちゃった(*´Д`) アハァ


MG&1/100を参考して0.5mmプラ板で挟み込み。


コレが後付のフィンになるので、キットの羽は挟み込んだまま接着。


こうする事で後ハメになる(コレがあるからやるやらないで悩んだ(何


今度こそ塗装に入りますよー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いっつも思うけどぬるモデラーの俺には改造ってすごいなぁと思う。いっそ延長とかじゃなくてオリジナル作っちゃえよwww
2007/03/17(土) 20:24 | URL | NIVES #-[ 編集]
追伸
今度延長とかするときは手を付けてない方と一緒に写真撮ってくれると比較になっていいと思うぜ
2007/03/22(木) 00:46 | URL | NIVES #-[ 編集]
一応前の写真もあげてたから、しなくていいかと思ってこ今回はしませんでした(ぁ
改造前の写真も取ってるから次回アップします!
2007/03/23(金) 16:19 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/10-8eb84d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
