検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンオクのアルバム出るぞー


モデラーズサミット2まであと1ヵ月。

しかし、本体はおろかベースや小物もまるで出来ていないという体たらく…

落とした場合はサクが偉そうにふんぞり返ってるスペースになると思います。


どうも、しまです。<挨拶



そんな切羽詰まってる状況でこそ、人には息抜きと言ふものが必要なわけで。



そんなわけで、福岡県の最北端・門司港へ行ってまいりました。

IMG_4714.jpg
どや顔。
[音楽はイイモノだ]の続きを読む
スポンサーサイト
mixi版↓
10/16(日) 第3回ガンプラをもっと楽しも~イベント!


福岡市南区塩原の「ソロモン」で第3回ソロモン共同製作会を開催します!

製作を楽しむ昼の部は参加費1000円(塗装・複製・ポリパテ使用など臭気の強いモノはNG)
飲み会で騒ぐ夜の部は参加費3000円(19~21時、それ以降は別料金)



2カ月に1回ペースでやっております、ソロモン合同製作会。
ガンプラに限らずいろんなものを持ち寄って作ったり教えあったりしようぜ、というイベントです。

今回は3回目、10/16(です。


前回は福岡コミケの日程と被ってしまい、結構な勢いで怒られてしまいました・・・
今回は入念なチェックの末、酒の勢いで日程を決めました。(ぇー


多分大丈夫ですよね。大きなイベントなさそうだし。



今回もプラモ講座みたいなのやります。

・かんたんジオラマ講座(担当:8va.ogaさん)
・プロポーション調整&延長・幅増し(担当:しま)


の2本立て。

パチ組・素組みから1歩踏み出したいな、って人向けの内容になると思います。
キャラクター以外を作られる方にはちょっと不要かもしれません・・・
その場合は普通に作業されてて大丈夫ですw


多分ビグザムのパーツを組み上げて持ってくると思いますので、製作途中のモノを見てみたい方は是非ご参加をw
ご予約は↓のTELからお願いします。(19~24時受付)

開催場所:ダイニングバー ソロモン
住所:福岡市南区塩原2-2-2梅崎ビル1F
電話:092-553-6050
多孔質で、若干緑がかった黒、と言うのがイメージ。

小惑星を要塞に改造したものなので、ごつごつしてる方がらしいかなぁ、と。


使うもの。


・発泡ウレタンスプレー


・金属棒
・ジョイント
・板(100均)
・L字金具
・ビス
・紙粘土

[ソロモンの表面]の続きを読む
IMG_4919.jpg

悪くないですな。


足が倍くらいに太くなって、羽が付けばもっと巨大感が出るハズ。



頑張れ俺!
おっきなバーニア探してました。
直径6cmくらいのやつ。


・・・



見つかるわけねーよなーヾ('A`)ノ


そんな理由で遅れていたバーニア周りでございます。


[1/100 ビグザム製作記 顔とかバーニアとか]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。