検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  トランプにはマークがあるな!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  ハートは聖職者、スペードは軍閥、クラブは農業、ダイヤは
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  商業を表している。 
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  トランプゲームでの強さは
|  irー-、 ー ,} |    /     i  スペード>ハート>ダイヤ>クラブだ。
| /   `X´ ヽ    /   入  |   なるほど、納得だな!

集合

サマナーさんらSNS模型大好きの中部メンバーが行った「中部人革連」の機体が出そろい、撮影が終了しております。

僕以外の皆さんの作品は


chubujinkakurenbanner.jpg
こちら(ページ最下段)

で見る事が出来ます!

ちなみに。。。
[ティエレン宇宙型 完成]の続きを読む
井尻・ホビーボックスのがらくた市に行ってきました。

最近福岡に行きすぎな気が。(ほぼ週1ペース


IMGP0008.jpg

1/35
迫撃砲+兵隊 100円
ボートに乗った兵隊(ボートなし)200円
ドイツ・20mm4連装高射機関砲38型 300円
対戦車歩兵(ソビエト軍) 600円
ソビエト軍歩兵進撃セット 800円

1/72
ドラゴン JAGDPANTHER 300円

MG 陸戦型ジム 1500円
MG ガンダムver0079 1600円

1/35のMakを定価で購入しました。



Q.購入物の毛色が普段と違うのはなぜですか?

A.ホビーショーのせいです。



Q.なんで人形ばっかり買ったの?


A.

これを見て、無性にワッパを作りたくなったので・・・
[棚とかいろいろ]の続きを読む
img_cache_d_9023_1_1307114665_jpg.jpg

SM。シムじゃないよ。サムだよ。






人が死なないガンダムになるんじゃないかと思っていたら、早速身内が死んだでござる。

帰る家がなくなるのもお約束!
少年がガンダムに乗るのもお約束!



なんだかんだで王道を踏んでるので、PVだけだと結構面白そうだな~と思いました。
タグに不穏なオーラを感じるので期待はしませんが・・・

大河ドラマ、ってことは子供→大人→老人と成長するストーリーなのかな?


それだとどの世代の人にも楽しんでもらえそうですなぁ。
予想してたよりずっと「ガンダム」してるのでグッと楽しみになりました!


