検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
balljoint-banner2.jpg

↑東北太平洋沖地震チャリティーオークション「ボールジョイント」



IMGP0007_20110402011043.jpg
ザクさんは捨てサフ吹いてみました。
以外に埋め損ないが無くて安心。このままディティールアップに入れそうです。
随分前に完成してた(しかも一回オークションに出した)んですが、ブログに完成記事をあげていない事に先ほど気づきましたw


デジイチで再撮影して、よく撮れたから最落価格を決めた上でオークションに出品。
最落に届かなかったらこのまま棚に飾ります(´ω`)

button.gif
オークションはこちらからよろしくお願いします。


続きから完成画像ですー
[白鬼 ホワイトオーガ完成]の続きを読む
久しぶりにカメラを持ってお出かけしてきました。

この季節に絶好の被写体と言えば…




IMG_3323.jpg

そうだね、桜だね!(パッション屋良のノリで



IMG_3332.jpgIMG_3339.jpg
九州は今がちょうど見ごろです。
金曜日には雨が降るそうなので、今週末は結構散っちゃいそう・・・


IMG_3330.jpg

咲く花を愛でるだけではなく 散る桜にも世の無情さを重ね、愉しむ。

咲いたかと思えばすぐに散ってしまう・・・花の寿命が短いソメイヨシノが好まれるのは美しさ以外にもそういった「日本の心」にあっていたからじゃないか、と推測する学者さんもいるとかいないとか。
CA3A0224.jpg

ソロモンでオフ(集会?)してきたよ!
モザイクは著作権的に必要な処置なのでおきななさらぬようwww


雑誌で賞をとったKOMOちゃんのガーベラとか、九州に御帰還されたkogattiさんの天才ストフリとか!
オガさんのジオラマの写真撮るの忘れた・・・



さて、まじめに作ってるラル専用ザクⅠですがこんな感じです。
[蒼い巨星 ランバラル専用ザクⅠ製作記6]の続きを読む
週末のご予定はいかがでしょうか。


家族サービス、パートナーと一緒に、締め切りあるから休みなんてねぇよ(毒)etc...



色々あるとは思いますがとりあえずリア充爆発しろ。



そんな週末の予定が決まってないあなたへ、無尽蔵に時間が削られるweb漫画をご紹介。


Hybrid Insector
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html

更新停止中ですが某作家さんがやっている仮面ライダー漫画。
昭和ライダー、特にV3がアホほどカッコいいです。
ページクリックで次へ飛びます。


堀さんと宮村君
http://opiumhero.web.fc2.com/top.html

前回これ系の記事を上げた時にも書いた、青春群像劇コメディ。
本編は時間の流れがありますが、本編終了後もおまけパートが連載されています。
読んでいたら夜が明けた、と言う話が「よく聞く話」になっている中毒性が高いweb漫画です。
同サイト内の「道玄坂さんと宮増くん」「短編作品集」もハズレなし。



真実の魔法少女
http://www.sa-reika.com/manga.htm

謎だらけで進む展開、途中で視点が変わり明かされる真実、飛躍的に向上していく画力・・・
最近話題の魔法少女モノですが、ちょっと毛色が違います。

色々と惜しい点が多いものの、物語後半の展開には思わず涙が・・・
多少の鬱展開にも耐えられて、ジャンプ系のネタに精通している人ならいろんな視点で楽しめると思います。



休日を返せ、などの苦情は受け付けませんので、自己責任でお読みくださいw
