検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP1599.jpg

3体同時進行中。
デスサイズは表面処理しながら組んでるから凄く時間がかかります・・・
まだ胴体と足のフレームしかできてない。ぐぬぬ。

本日発売。 


俺はもう読み終わったけどな!(昨日購入しました

以下、一通り読んだ後の雑感。
[新約 とある魔術の禁書目録]の続きを読む
クマっちさんの御無事も確認出来ました!

そして今しがた仙台の友人との連絡も取れ、関東地方の親族・友人に救援物資の手配も終了しました。



メディアからは凄惨な現場の状況が伝えられ、遠くで見ているだけの状況なのに涙が止まりませんでした。

復旧まで一体どれほどかかるのか見当もつかない状況ですが、僕からは少ない寄付とこんな言葉しか出ないのですが・・・

被災された方々、頑張ってください!!


九州からも精一杯応援します!


佐賀県:東北地方太平洋沖地震の救援物資及び義援金受け付け
http://www.pref.saga.lg.jp/web/index/bousai-top/bousai-kinkyu/_53053/_53101.html


Yahoo!インターネット募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ファミリーマート「東北地方太平洋沖地震義援金」募金実施のご案内
http://www.family.co.jp/topics/2011/110313_2.html




日本人のモラルに世界が感動
スポンサードリンクの所に、日本赤十字社の義援金ページをリンクしています。
支援の輪が広がると嬉しいです。
東北太平洋沖地震に加えて、新燃岳噴火被害の義援金もどうかよろしくお願いいたします。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html
(東北大震災関連の次の項目)


さて、久しぶりに製作記です。
[蒼い巨星 ランバラル専用ザクⅠ製作記2]の続きを読む
昨日(正確には今日)の午前1時ごろ、にぐっちさんKAI31さんがLIVE中だったのでIN。

挨拶だけして落ちるつもりでしたが、KAIさんとお話するのも久々でしたのでちょっとだけ・・・と思ってザクを弄りました。


そして気づけば2時になり、アカマンボさん、n兄さんが登場され・・・


深夜だったので必死に笑いを殺しながら、気づけば午前3時でした。

あ、皆さんにアンケート。

ステーキとビフテキだとどちらが魅力的に聞こえますか?

宜しければコメント欄に答えをお願いいたしますw





告知!

n兄さんのブログで告知されておりますが、ステカムで「おまえらも宣伝よろしくw」とのことでしたのでこちらでも。

以下、n兄さんのブログから抜粋させていただきました。


<東北地方太平洋沖地震災害応援プロジェクト>
みんなで応援しよう!つなぐ心!!「ボール・ジョイント」
balljoint-banner2.jpg


<趣旨>
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。今こそその恩返しをするとき。
参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、自分の特技を生かしてできることは何か、小さな事でも何かやってみようかと頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

                           発起人:岡 正信   POOH熊谷





上原みゆき氏、n.blood(n兄さん)氏、POOH熊谷氏、コジマ大隊長氏、そして大砲コンペグランプリの「ヤタちゃん」氏、とんでもない方々の作品がチャリティーオ-クションに出品されるそうです。


画像が公開されてる分だけでも、落札額が20代の年収を軽く超えてしまいそうな超絶作品ばかり。

詳細情報はn兄さんのプルプル日記で順次告知されていくそうですので、お見逃しなく。



いや~・・・しかし凄い・・・POOHさんのドーベンウルフ超欲しい・・・(ぁ




「ブラシで塗ってみようか」はこのチャリティーを応援します。
ドーベンやドムキャノンの入札には参加するつもりですが、予算内で落とせる気がしません。(ぁ



よろしければ、、、続きから平民レベルのラルザク製作記がありますのでご覧ください・・・
[蒼い巨星 ランバラル専用ザクⅠ製作記3]の続きを読む
