検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

日本の夜明けぜよー

喪中につき(ry


今年も皆様に多大なご迷惑をおかけすると思いますので、2011年も支えていただけると喜びます。(何






ちなみに、佐賀は雪まみれで初日の出なんて拝める気配0でした。


IMG_3119.jpg



IMG_3121.jpg
九州でつららってレアなのよ。(数日で全部雪が溶けるから


写真ブログにならないように、精一杯模型もがんばりつつ学業も頑張って、今年こそ定職に就きたいです…
経営学やビジネス心理、マーケティング論なんかを勉強してると働きたくてたまらない。
それはバイトでは発散できない欲求でして。まぁ働きだしたらなんやかんやぶーたれるんでしょうけど(ぇ


悲しいけどこれ不況なのよね!(ビグザムに特攻


今年の後半はなんたらサミットとか資格試験とか卒業試験とか、死ぬほど忙しくなる事が目に見えているので計画を立ててやっていこうと思います。


今年の目標

・ビグザムの完成
・オークションに12体出品
・試験突破
・スケジュール管理を計画的に
・等身大の自分を意識する


よし!2011年もがんばるぞ!
こんばんは、しまです。


2月の「SNS模型大好き」中部連合新年会に間に合わすべく、駆け足で製作します。


今回は「並べて飾る」のが目的なのでごっつい改造や灰汁の強い塗装はしません。
ちょちょいとディティールアップしてパパッと塗ってしまいます!


[中部人革連 鉄人宇宙型 製作記1]の続きを読む
こんばんは、しまです。

今やプラモも高級化してきてちょっとした服買えるくらいの値段です。
昨年は節制していたのもありますが、プラモや呑みに回す費用が多くなかなか服が買えませんでした。


「服なんかジャージでいいよ」とのお声もありましたが、それはダメだろ。


人はどうやっても見た目から入るものですし、悪い印象を与えない程度の恰好はしたいわけで。


ブルガリやらドルガバやらアルマーニやらを1つ買うよりそこそこの服が複数欲しい、そんなお年頃。
 でも1つくらいは持っておきたい。 


香水くらいですよ、ブルガリなんて…(3000円)




ってなわけで服買いました!




買ったのはここここ

正月暇だったので適当にネット見てたら見つけた いい感じのお店です。

・・・割と有名なのかな?しかも片方は福岡のお店です。車で1時間。


インプローブスではジップアップパーカーとかジーンズとか、数点購入。


WIPではN-3Bタイプのジャケットが欲しかったので、ALPHA INDUSTRIES N3B タイトフライトジャケット ブラックファー ロスコ社製 ジャングルブーツ (8 26.0cm)をポイント使って分割払いで購入。(貧

ジャケットは信頼のアルファ社製品。今まで使ってたN3Bが6年モノでして、流石に古くなってきたので買い換えました。
ブーツは実際米軍で使用されてるものだそうです。汚れてもいい安いブーツが欲しかったので購入。



でね、そのアルファ社のロゴなんですが。

shop_yurakucho_img.jpg



これアナハイムのモデルなんじゃないかなぁ・・・
IMGP1574.jpg
机汚ねーw



MGではパンダになったクマがいるようで。
いいなぁみんな楽しんでるなぁw



こう言う遊べる製品って必要ですよね。乱発されても困るけど。
そういえばFC2のアクセスカウンタがおかしくなってたみたいですね。
突然の0更新に驚いた方が多いようで、ツイッターでもそういう呟きを散見しました。

9日  福岡学生会の新年会
10日 専門学校時代の友達と新年会
15日 九州連合新年会



諭吉さんが順調に減っています・・・w
