検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
モデサミの話より高校生の情事の方が人気でしたねw<前記事
 予想通りです。


センボンガタナ(http://www.senbon-gatana.jp/)と言うコンペに参加したので、そこへの投稿作品として製作を開始しました。

エピオンにしようかとも思いましたが・・・こっちのが簡単だったので(何

まずは素組画像を。
GDS-3798K.jpg
うん、悪くないですね。

では製作記事を↓から。
[正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず!聞かず!その果ての終局だ!もはや止める術などない!  プロヴィデンスガンダム製作期 1]の続きを読む


そのアガペー、プライスレスになります・・・! (そろそろオチにひねりが欲しい

先日買ってきました。
どちらも安定していいですね。うすたさんの作風が今後どうなるのか全く読めませんw




ドラマが非常に良くて、思わず全作買ってきたw
僕は ドラマ→原作 の流れではあまり進まない人なのですが、この作品にはその力がありました。
ドラマの続きも非常に楽しみです。


今月欲しいもの。


ダイヤのAは本誌でも読んでいるのですが単行本もなんとなく欲しくなりますね・・・。
のだめはいよいよ大詰め。彼女の姉がずっと買ってるので、はやく回ってこないかなぁ(何


あとは、



クシャ買ったし・・・ここは両方とも行くべきなのか。
って言うかユニコーンモードでかっこよくつくってる人って少ないので、その方向の作りこみもやってみたい。
でもたぶんデストロイモード作るんだろうなぁw


品薄でしたが再出荷されるようです。
クリアの2でないかなぁー。それが一番欲しいのにw


あとは久々にゲームやってます。
1993年製のSFCのヤツですがw

知ってる方もそこそこいらっしゃると思いますが、ロマンシングサガ2です。
この鬼のような難易度がたまらない・・・(何
でも多分あと2日もしたらやらなくなると思います。(何
飽きっぽくなっちゃったなぁ・・・






とりとめも無く終了!щ(゚Д゚щ)
IMGP0699.jpg
今日(7日)は長崎にペンギン見に行ってました。

いい加減眠いのでレポはまた明日・・・。
おやすみなさいませ~。
長崎県は長崎市宿町、長崎ペンギン水族館に行ってきました。

メンバーは、僕+彼女(おさる)+友人(U壱)+その彼女(姫)。

運転-U壱
ナビ-シャア大佐(PSP)
応援-その他

の鉄壁(?)の布陣。

9時ちょっとに集合予定だったのに、僕が9時に起きたりしましたが問題なく全員集合し、佐賀を出発。


ナビはシャア大佐でしたが、高速に乗ったとたん安全対策をしろ、スピードは出すな、と指令が。
人の心配の前に、大佐にはノーマルスーツを着ていただきたいものですな( ´_ゝ`)


そうこうしている間に到着。

IMGP0645.jpg

まずは看板のキングがお出迎えです。
[長崎ペンギン水族館レポート]の続きを読む
弟が熱を出して寝ています。

新型?新型なの?と家族が浮き足立ってますが、多分僕は大丈夫です(馬鹿なので

この一週間は、弟の最後の野球の試合があったり、車検だったりでばたばたしておりまして全くプを触れてません。


旧コンやばい・・・!(汗


IMG_1454.jpg
水族館楽しかったなぁ・・・


