検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

IMGP0287_20090803230324.jpg

彼女からの依頼でザクを作ることになりました。
今日はほとんど丸1日病院にいたので作業はしていませんが、7/31からの作業をまとめておきます。

続きは下へ
[]の続きを読む
生きてます、生きてますよ。

体重がまた50kg切ったりしてますが生きてます。
今日は健康診断に行った後にまた祖父のお見舞い行ってきました。
最近の休みの行動パターンは、

彼女に会いにいく or じいちゃんに会いに行く

見たいな感じです。ははは、なんだこれ(何
今日は主治医がおかしな事を言い出したので、看護士さんに噂を聞いて回ったら悪い噂ばかり・・・

権力ってなんなんだろうね。人の命を馬鹿にすんな、ちくしょう。


それは置いといて模型の方ですが、モデサミネタは進んでますよ!
少しずつ着実に進めております。

最近はシールドブースターを作ってました!
[「笑わせるなっ!宇宙人ごときがっ!」  ガンダムMK.V製作期 8]の続きを読む
IMGP0315.jpg

ぜんぜん進んでないようで、実はホントに進んでない(ぁ

各部の接続をしっかりさせて、肩や胸がボリュームアップしました。


いよいよ時間がありませんね・・・。
sadaさんとかがんだまーさんとか、ディティールものすごい事になってますし、しまちゃんは怪我をされてて大変だと言うのにいつのまにか完成間近だし、サマナーさんはもう一体くらい作ってそうだし・・・(何

焦りますが・・・頑張るしかない!

近いうちにまた更新します。 ノシ

キャラホビ開催されてました!
ザンジバルは水面下で作業してましたが全く間に合わず・・・(汗

ohigeさん、戦艦屋さん誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
