検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0149_20090401213000.jpg
プラ板とかはってディティールアップしました。

この記事、アップしたつもりでいたら、下書き保存されてて「公開」になっておらず・・・。
失礼しました。

あと、膝のマイナスモールドをHIQさんのモールドパーツに置き換えました。
IMGP0151.jpg


キットのものを切り飛ばして、これを接着するだけ。簡単で効果的です!
IMGP0170_20090403122007.jpg

こいつをヤスってみたり。
グフカスは微妙に進行中ですが写真栄えしないので、こいつをお披露目(笑
全体的にアンバランスですが、ヤスってみたらそれもさほど感じなくなってきました。

初期のHGUCなので金型にがたが来ているのか、バリやヒケが旧キット並みにありました。
頭と手だけ弄って、後はディティールアップしたらいいかなー。

まぁ、完成がいつになるかは全く不明ですが・・・。
ms_a.jpg


エントリーしました!

九州ではこういったイベントはありえないのと、純粋に面白そうなのでwww


しかし、協賛の方や、以前からエントリー宣言されている方は軒並み凄腕の方ばかり・・・。


大丈夫か、俺(´・ω・)
さて、エントリー作品は何にしようかなー・・・
07b_jpg.jpg
現状。
グフカスかっこいいよグフカス。

続きはwebで(ぇー
[「漢」の機体!グフカスタム製作記 4]の続きを読む
モデサミ用の機体作っていきます!

今までMGはまともに作った事がないので、やっぱり慣れた1/144で行くことにします。

そして、もちろん敵方MSで望みますw

やっぱりねー、凶悪なフォルムが溜まらんのですよ。武人然とした敵軍エース。しびれるわー。


で、作る機体は・・・・


[始動!]の続きを読む
