検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ズゴックE

ズゴックE オークション

置き場所がなくなったため、オークション出品中です。




無事にオークション終了しました!
多数のご観覧、ご入札に感謝致しますm(_ _)m
只今取引ナビにて落札者様にご連絡中です。

万が一の場合もございますので次点ご入札者の方も今しばらくお待ちください。



1/100 00ライザー52%オフ!

僕も買いましたw

IMGP0105.jpg
オークションで無事落札されたズゴックE。

納品前に最後の撮影。


IMGP0106.jpg
梱包図。
各パーツをティッシュで包み、さらにエアクッションで包む。
そんで、各部の名称を袋に書きます。

IMGP0107.jpg
手紙を添えて梱包終了。

今日付けで発送しましたので、17~18日には到着すると思います。<落札者様

無事に届きますように・・・。
img_cache_d_735_2_1236439179_jpg.jpg
現状こんな感じです。
左足は無加工のままなので、比較していただけるとわかるかと思いますが・・・。

足が結構伸びましたね!
(他人事

外装の形状を考えて、ボリュームとかも加味しつつ伸ばしてたら8mmほどフレームで伸びております・・・。
足首2mm、脛4mm、腿2mmです。

それと、ご覧の通りパテで面構成を変えております。
脛も接着。フレームはマスキングで塗り分けることにしました。

これが吉と出るか凶と出るか・・・。
「グフVer 2.0が出るらしい」

その報を受け、市川治氏(ノリスの声優さん)の追悼企画(俺一人で開催)の時に購入したMGグフカスタムの箱を開けました。

出来は非常に良好。さすがMGです。
ですが気になるところがあるのでそこから弄っていきます・・・。
[「漢」の機体! MGグフカスタム製作記 1]の続きを読む
IMGP0128.jpg

今日使うもの

・関節技ボールジョイント(グレー
・余ってた3mm径のポリキャップ
・5mmプラパイプ
・瞬間接着剤
・グフの足フレーム
・プラセメント(リモネン系)
・エッチングソー

関節機構を引き出し式ボールジョイント関節に変えます。



[「漢」の機体! MGグフカスタム製作記 2]の続きを読む
