検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや・・・その・・・ね。
仕事がアレでしたので、すいません。プラほぼ触ってません。

いや。。。触ってはいました。

ネモ_jpgrx2_jpg

これとこれをパチパチと。
後はオーライザーなんかも組んでます。

明日こそは・・・メタスを形にしたい・・・っ!
スポンサーサイト
身に覚えの無いことで疑いを掛けられ、挙句身の振り方まで考えさせられるとは。

頑張った甲斐なんか無いも同然ですよ。


はい、愚痴でした。
こういう気分の時は買い物に限るね!
IMGP0045.jpg

8000円くらいかな。
アリオスはポイントで、その他は馴染みの模型屋で購入。
カスタムハンド、ほんと一回り大きいですね。
キットをボリュームアップしないとバランス取れなさそうだ。
The Third Party  -Samさん-


僕が参加しているホビー関係SNSのお仲間です。
ロジックを利用した改修案の作成等、緻密に立てられた計算から割り出された工程、それをこなしていく技術。
「やっぱり一番凄いのはSamさんですよ」の決まり文句wが出るほどのモデラーさんです。
最近あまり見ない汚し作品メインのモデラーさんでもありまして、参考になること間違い無しなのです!

僕は工程案を作る時間を作業に費やし、感覚のみで進めるタイプなのでSamさんのような真逆のタイプのモデラーさんにはとても刺激を受けています。
ためになる道具レビューなどもありますので是非遊びにいかれてください!


で、僕は何してたかと申しますと。
IMGP0046.jpg
昨日買った2機を組み立ててましたw
img_cache_d_310_1_1234453121_jpg.jpg
スジの彫りなおし、バリとりをやっております。

営業さんに「そこで何故オレンジに行くかw」とアリオス製作に突っ込まれましたw

いやいや・・・ハレルヤ好きなんすよ!(笑

あの外道な感じが好きです。ヤザンとかも好きですし、サーシェスはもちろん好きですw


それはさて置きまして。
ブログ更新してないととと。。。さんにチクチク言われるので

ちょろっと次回製作のネタばらしです。
[戯言 その1]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。