検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111.jpg

グラハム Mr.ブシドー「この剣裁き、あのときの少年か!何という僥倖!

生き恥(→)imga1f57851zikfzj.jpgをさらしてきた甲斐があったと言うもの!!」

格好のことですね、わかります。

とりあえず新しい話が始まる前にそれだけ言いたかったw
スポンサーサイト
お久しぶりです。
更新するのは1週間ぶり、グフに至っては2ヶ月ぶりw

その2ヶ月の間何をしていたかと言えば・・・・

[YMS-07 先行量産型グフ 11]の続きを読む
製作が滞っております。
グフが本格的にやばい。

そしてその間に
img_cache_d_8933_1_1225772523_jpg.jpgimg_cache_d_8869_1_1225532927_jpg.jpg
こんなんはじめてます。
ギャンはストレート組で全塗装、メタスは小改造で全塗装のつもりです。
両方とも職場の上司と先輩へのプレゼントです。
IMGP0252.jpg
HIQPARTSさんの新商品が入りました!

左・精密ディティールのツインスクエアサークル2
上段・足や厚みの無い部分のバーニアにも使え、センサーとも使えるフットバーニア(L/M/S)。
Sには1mm、Mには4mm、Lには6mmのレンズをセット可能です。

上段中央・メタルソード。
MGガンダム2.0あたりの時期に発売されたMG準拠の保持穴があいています。
金属線を使った連結も可能。(ジャスティス・フリーダムにどうぞ

下段左・パワーパイプ4mm5mm
埋め込み型のバーニアや、エネルギーパイプとして使用可能。
連結してもつなぎ目が出ない!これは・・・グフに使いたい・・・

下段中央・ツインバルカン4
インナーパーツが見えるようにスリットが入っています。インナーパーツのみは1/144にちょうど、アウターとセットだと1/100にちょうどです。

下段右・EXバーニアBIG
とてつもなく大きなアルミバーニア。
ドーベンウルフのサイドスラスターやガーベラテトラの肩バーニアの中等に使えそうですね。
20081116222950.jpg


正規軍カラーのジンクスⅢかっこいい!
これは作りたいなぁ。
しかし、大佐の乗機なのに最新鋭機では無いって事は、正規軍はやっぱり虐げられてるんでしょうか。
[00 2ndシーズン7話 「再開と離別と」]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。