検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
28.gif

アカ肉旧コン開催!
こちらでドーベンウルフ公開しております!

ブログのほうにも後日おまけつきで公開いたしますのでお楽しみにw
7.8月の情報が出てきました。

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
MG 1/100 MS-06Kザクキャノン
1/100 アヴァランチ エクシア
HGUC 1/144 ケンプファー
HGUC 1/144 リックドム2(コロニーカラー)
HG 1/144 GN-X ジンクス
HG 1/144 イナクト(デモカラー


やべぇwwww全部欲しいwwww
TOPお久しぶりです。

コンペ作品のドーベンウルフですが、こいつを作り終えたせいで若干燃え尽きてます(笑

モチベが上がらんのですよ・・・。
外は雨でなかなか上手い事いかないですし。

そして最近何故か腰が痛くて、今日は岩盤浴なんぞに行ってみたりしましたw
少し前は毎月行ってたんですが、最近はいってなかったので気持ちよかったです。

そう言えばドーベンのおまけも撮影してないなぁ・・・。
いい加減再開しないと(笑

ちなみに前回の製作記更新から全くプラ触ってない僕でした(何
長々と続いた製作記も完結。

残すは画像の正式公開のみとなります。

おまけ、と言ってるのはもうお分かりかとは思いますが隠し腕で、前腕外したら出てきますw

それの撮影がまだ終わっておらず今に至るわけですが・・・。


とりあえず、製作記完結編(総集編)です。
[ドーベンウルフ製作記 完結]の続きを読む
お久しぶりの製作記です。

今の現状だけ画像でどうぞ。
[一人ポケ戦祭り ズゴックE製作記 2]の続きを読む
