検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
素人目から見ても、F1ひどかったですね。


しかも会場はうんこ祭りになってたとか。トヨタ運営力なさすぎ。



置いといて、ヒゲは忙しくてなかなか進みません・・・


って言うかプラモ作る時間が取れません(笑


あとはハンマーだけなんだけどなぁ・・・。週末だな。


最近巷ではMG運命の話題で持ちきりのようですが。



正直微妙じゃないっすか?w



元々「出来が良かったら買おうかな」くらいだったんですけど、


アレで7000越えとか・・・。


絶対かわないっすわアレ・・・。


神作品のkeitaさん作仮想MGデスティニーでイメージが膨らんでたせいもあるでしょうけど、


なんか・・・・普通。って印象。いや、出来そのもののはいいですよね。すごく。



でも、ストフリの時みたいな「おぉー!」ってのがないっす。俺的にね。



エフェクトパーツも・・・。

光の翼はでかすぎるし、ブーメランも微妙だし、パルマフィオキーナは中途半端な棒みたくなってるし。


アレだったらMGゴッドみたいに手のひらをクリアブルー単色にしたほうが良かったんじゃないかと思う。


アレでほぼ倍額取るのはひどいだろ・・・・。


少し期待してただけに残念だなぁ。


MGプロヴィの方が売れたんじゃ、とか思う。(微


以上、駄文でした。
戦闘シーン超綺麗。


OVA画質だよこれ・・・。


設定に感じた矛盾点、それがストーリーの柱になるみたいですね。


エクシアに秒殺されたMSのパイロットが、べジータ臭を溢れ出させてましたねw


彼から目が離せなくなりそうです(何


なんのかんので、来週も楽しみですね。


満足点

・作画レベル
・話のテンポ
・ティエレンの絵的密度


不満点

・RX-78の胸にタニシがついてた
SN380079.jpg

実はほとんど完成してたり。ホルダーアームが左右逆ですけどね(ぁ


作ってるおまけがねぇ・・・・なかなかうまくいかないんだよねぇ・・・・


ヒゲは完成しましたがスラスターベーンが一枚どこかに行ったので捜索中です orz

見つかれば明日アップしたいと思ってます。
買ったときよりさらに値下げされてて俺涙目。  


長い事かかりましたが、なんとか完成しましたw
[ホワイトドール製作記 11 ]の続きを読む
MSM-07S (4)

ヤツが来たんだっ!
[赤いモビルスーツ・・・?  !! ヤツだっ!]の続きを読む
