検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、久々に更新です。


[久々の更新]の続きを読む
スポンサーサイト
トップコート、ウェザリング前の画像です。
あと腰部分のスミ入れの途中なので黒がはみ出してます(笑
それと左手塗ってません(ぁ

ストライク90%

クリックすると大きくなります。


スタンド買っちゃったからなんか撮影したくて(笑

後日完成品をUPしまーす。
コレクションモデルのメインスケールとなる、「1/144スケール」のブランド。

このHGUCは、「UC」の名の通り、宇宙世紀の機体に限ったシリーズです。

価格も比較的安価。(量販店で買えば1コインで買えるものもあります

それに比べ出来は非常に良く、最新のキットほど上位ブランドであるMGに近い仕上がりとなっています。

主役機意外のラインナップが多いのも特徴であり、7月発売のゾックを待てば、

初代ガンダムに登場する機体は全てラインナップに揃います。

旧キットからリファインされる形が多いのも最近の特徴。


個人的には、ハンブラビやヤクトドーガ、ジムⅢ等のマイナーモデルを出して欲しい所なんですが、

金型1つ作るのに億単位の費用がかかるらしいので微妙な所。


採算が望めなければ商売になりませんからね( ´_ゝ`)



全て1/144スケールですが、機体のサイズ設定により、MGクラスに大きいものも。


今の所、HGUCの縦寸法最大はサイコガンダム、横はGP-03-D。(1m)


以下、2007年7月発売予定のものまでのラインナップです。
[購入予定&在庫]の続きを読む
<おまけ>
彼女のダガーから奪ってつけました(笑
03



SDカードが戻ってきたので、画像ラッシュですw
[HG エールストライク]の続きを読む
昨日は彼女と遊んでたんですが、その時にこんなものを作ってました。
[息抜きで。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。