検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルグラフィックスの4月号で特集され、話題になった「色彩」。
説明が非常に分かりやすくいい記事でした。飛ぶように売れてましたね。

しかし、「何となく概念はわかったけど・・・理解はできない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


アパレル系やデザイン系の職種に疲れる方には馴染みのある分野なのですが、
一般の方からすると専門的すぎて何がなにやら・・・といった印象をお持ちの方が多いかと。
(ちなみにG-PARTSさん)等でまだ買う事が出来ます。)


前回の「色」記事にも公開・非公開問わずたくさんのメッセージを頂きましたし、今回はその辺のお話をちょっとだけしてみようと思います。


あ、あくまで「私見」の範囲内での話ですのであまり期待はしないでくださいね |壁|ω・`)チラッ



※ちょっとだけ、と言いつつ随分長くなったのでお暇な時にでもどうぞ。
[学んでみよう、色彩学。]の続きを読む
スポンサーサイト
飲み会とかオフ会、メール、ステカム・・・・その中でちょいちょい出る話題。


「調色ってどうやってます?」


「何処のカラー使ってます?」




今回はそんなお話。
[カラー?塗装?どうやんの? ~しまの場合~]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。