検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ラルザクTOP
と言うわけでギャラリーです。

MGにも投稿しましたのでよろしくお願いいたします~
【モデラーズギャラリーへ】MGランバラル専用ザク

[MGラルザク完成!]の続きを読む
IMG_3415.jpg
昨日ソロモンに納入してきました。

旗もった蒼いのがいますので、是非是非ソロモンまで遊びに行って、直接ご覧になってください☆

完成ギャラリーはまた後日!
IMGP0007_20110509012925.jpg
ブロックごとにウォッシングをするの巻。

使っているのはタミヤエナメル。

タミヤエナメル・フラットアースにブルー(少量)とバフ・ホワイトを足したものを使用しています。



明日で仕上げれればいいなぁ
IMGP0005.jpg
青の塗装にてこずっているため、完成させれませんでした・・・


今日完成の予定だったのですが全然です('A`)
焦って塗ったので一部サフからやり直さなきゃいけないパーツも・・・


ソロモンの皆様申し訳ございませんm(_ _;)m




5日試験
6日仕事
7日法事+午後仕事
8日仕事
9日休み
10日午前勤

10日には持って行きたい・・・('A`)
IMGP0002_20110502210056.jpg
現在塗装に入っておりますが、腕はこんな感じになりました。
多分、塗ると凄く普通な出来になると思いますw
