検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
相互リンク先の かずをさん のところでずをコン2ndが開催中です!

皆様是非是非いって投票を!


んで、その賑やかし企画「オヤジたちのクマたん」に参加しておりますw
こちらは投票なし、すでに優秀賞も決定済みです!(kogattiさんの赤カブト


タイトル2
というわけでベアッガイver,ツキノワグマです
[ずをコン2nd公開中!]の続きを読む
IMGP1574.jpg
机汚ねーw



MGではパンダになったクマがいるようで。
いいなぁみんな楽しんでるなぁw



こう言う遊べる製品って必要ですよね。乱発されても困るけど。
そういえばFC2のアクセスカウンタがおかしくなってたみたいですね。
突然の0更新に驚いた方が多いようで、ツイッターでもそういう呟きを散見しました。

