検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP1567.jpg
一応プラモもやってますよ、の報告。


シャア専用ゲルググにするつもりだったけどジョニーさんに乗ってもらう事にしました。
顔の精悍さがアップしたと自分では思うんですけどいかがでしょうかね。

年明け1発目か年末に完成画像あげれればいいなぁ~ってな具合です。
センボンガタナのお誘いもいただきましたので、もう少し手を入れてからフィニッシュさせようかなぁ。

あわよくば電飾も仕込みたい。フフフ。

あ、モデグラやら電ホやら発売されたそうですね。




電ホはSNSのメンバーの「R☆トータス」さんがフィッシュアイで賞を獲得されていますので是非とも皆さん買っちゃってくださいw
って言うか何故HJだけアマゾンポイントが付くんだろうね。
モデグラにもつけてくれよ!
14.jpg
無事(?)キャノンコンペの提出も終わり、次回作に取り掛かります。
次はこいつですね~、ゲルググ!

でも気が変わったのでシャアゲルではなく、ジョニゲルにします。
プロポーションはこんな感じでいいので、あとはB型バックパック作ってディティール足したらOKです。

そのあとはボールかな…負け犬は回避せねば!
ドム作った後に、戦艦屋製ザンジバルを削ってたら・・・

ゲルググ作ってないなぁ、と思ったのでザンジバルの表面処理の片手間にいじくってみました。


IMGP1151_20100323122758.jpg


鼻の幅を詰めて目つきを悪くして全体のラインをMG風に、足と腰を伸ばして「ただのデブ」から「マッチョ」な雰囲気に。

あとは形を整えてディティールかなぁ・・・
なんか狐さんを更新したらSNSに書き込めなくなっちゃいました。
ちょっと細かいところを見てみないと・・・(´・ω・`)
