検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
聞き上手な天才のところで半分干されているしまです。

いや・・・チェックシャツは僕も着てるので・・・アメカジはおしゃれですよ?(必死
清潔感があれば何来てても大丈夫なんですよ!そして僕はイケメンではないので!(汗

っていうか・・・ギリモザ過ぎてモザイクの意味ないですよ?
さすが無修正好き。

まぁ、コレでイケメン疑惑も払拭できるのでいいのですがwww


モデサミ効果で今までご挨拶できなかったサイト様とリンクさせていただきました。


モデサミで唯一裸の付き合いをした天才さん
色々なものを人にあげると言う噂の方
チェックシャツを着こなすデキる人
「寝たら模型完成しないじゃん!」な鉄人
凄腕ピン芸人
神戸の美人妻
頼れる模型屋さん


それと、今までリンクしていただいておきながらこちらに貼るのが遅れていたご存知n兄さんのプルプル日記と、ブログにご挨拶いただいた理想のジオン系MS造形師DOOVAさん、SNSでご縁が出来て、モデサミでは色々なお話を伺ったAIR HEADさんのAIR[HEAD] WORKS ++ をリンクさせていただきました!

皆様、よろしくお願いいたします!
[戦々恐々]の続きを読む
