検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0617.jpg

完全に忘れ去られていたこの子を再開。
HGのもっさり感を消してG30と並べられるザクにします。

Fアーマーのスジボリはモデサミ二次会でn兄さんから教えていただいたことを実践。


こいつは素立ちが決まればいいので関節はキットのままでいこうと思います。
腰が少し曲がるようにしたいところですが、構造的に厳しいので・・・

モデサミ、ようやく画像の選別が終了。
ピンボケで表に出せない画像が多く、濱さんのジ・オもぶれまくってた・・・ orz
ほとんど全作品撮ったのですが、半分以上ぶれてて何がなんだかわからん状態。

会場でどれだけ興奮してたんでしょうね、僕は・・・(遠い目


それと、こんなのも作ってます
IMGP0616.jpg
スジボリテスト用。
小改修程度でバーニアだけ交換し、現在塗装待ち。

今週末くらいには塗れるかなー。
ザクさんもこいつと一緒に塗れればいいなと思っております。

ではまた次回もよろしくお願いします ノシ

IMGP0287_20090803230324.jpg

彼女からの依頼でザクを作ることになりました。
今日はほとんど丸1日病院にいたので作業はしていませんが、7/31からの作業をまとめておきます。

続きは下へ
[]の続きを読む
