検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
お久しぶりです。

先月発生しました熊本地震。

5年ほど前から熊本在住となり、震災後に何も報告せず心配をおかけいたしました。

一部では死亡説も流れたようですが、どっこい生きております。生きてる気がしませんでしたが。

以下、現地民目線の「熊本地震」について。長文です。画像が2枚だけあります。
[熊本から愛を込めて]の続きを読む
スマホに変えて、さらに自宅ネットはタブレットに変えたらパソコン触らなくなっちゃって、、、

気づいたら1年更新してませんでした。

FMS2とかネタはたくさんあったんですけどねー

とりあえず、最近作ったやつ。


NOVさんの結婚式コンペ用です。

人目線。


このヤシの木を作るためにワイハ行きました。(嘘


ワイハ行ったのは本当(小声


XPサポート終わるやん?

7ならなんとか動くとか言うやん?


8はやっぱ無理よね・・・?


とか悩んでたら僕のXP(当時5歳)が逝き、嫁のvista(7歳)が生死の境をさまよい始めました。


ヤバい。(漢字で書くと)矢場い。(語源を言うと)矢場(=江戸時代の射的遊技場が実際には売春の場所だったので「矢場=危険な場となり、形容詞として「矢場い」となったらし)い。

ドスパラでタワー型買うか・・・。
今どんな事やっとんのや、と言うお声が各方面からちらほらと。


正直申しましてプラモは一切できてません。

理由としては仕事とか私生活とかなんですが・・・、去年入籍はしたものの式を上げてなかったのです。

そちらの準備で休日が全部持ってかれてるのが現状でしてプラまで気が回らんのです( ´_ゝ`)


夜は0時前後まで帰ってこれない事が多いので夜やるわけにもいかず、悶々とした日々が続いています。


でも仕事が超楽しいのであんまりしんどくは無いんですよねー。
熊本にも随分慣れたし、式が終わったら趣味の方も力入れて行きたいですなぁ。


世間は静岡ホビーショーですね。話がそろもんずも出展しますので、来場される方は是非是非足を運ばれてみてくださいね。

僕はいけませんが、旗持ったザクとかがひょっとしたらいるかもしれませんw


製作中
HGUC ジョニーライデン専用ゲルググ
HGFC Gガンダム
MG ガンダムデスサイズヘル
HGUC ドム・トローペン(紫)
HGUC ジムⅡ(デザート)
