検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP0105.jpg
オークションで無事落札されたズゴックE。

納品前に最後の撮影。


IMGP0106.jpg
梱包図。
各パーツをティッシュで包み、さらにエアクッションで包む。
そんで、各部の名称を袋に書きます。

IMGP0107.jpg
手紙を添えて梱包終了。

今日付けで発送しましたので、17~18日には到着すると思います。<落札者様

無事に届きますように・・・。
ズゴックE

ズゴックE オークション

置き場所がなくなったため、オークション出品中です。




無事にオークション終了しました!
多数のご観覧、ご入札に感謝致しますm(_ _)m
只今取引ナビにて落札者様にご連絡中です。

万が一の場合もございますので次点ご入札者の方も今しばらくお待ちください。



1/100 00ライザー52%オフ!

僕も買いましたw

ズゴックEバナ


ズゴックE撮影しました!!

そしてテンプレートを変えましたw
よく考えるとかなり久しぶりの完成ギャラリーアップですねw
[一人ポケ戦祭り ズゴックE製作記 9]の続きを読む
senkanya_b.jpg
「戦艦屋」


HIQさんに続き、モニターをやらせていただくことになりました。
近日中にキットが届く予定ですので、届き次第レビューに移ります!



そして、実は今HG00ガンダムを製作中、と言うか完成しています。
ソレスタ台座が終ってませんのでそれが終り次第(年始?)にUPします~。

[こっそりと]の続きを読む
IMGP0250.jpg
本塗装終了。

これから汚しますー。


e_04.gif←応援クリック願いします(・ω・) 
